女優の平愛梨が6日に自身のアメブロを更新。長男が4歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【動画】娘の誕生日会で見せた“犬のリアクション”が正直すぎる

 この日、平は「数日前から3男児ノロウイルスで交互に吐き気や下痢」と息子達が体調不良に見舞われたことを明かし「みんな具合悪すぎてスーパーすら行けず食事も作れず」と説明。「炊飯器でおかゆ設定にしたものの子供達は嫌がって食べてくれず」と述べ「ポカリスエットやリンゴ、パンでなんとか乗り切った」とつづった。

 続けて「誕生日の飾り付けも出来ず夫も不在だからまたみんな揃う時にしてあげよう!と諦めた」と明かすも、長男について「夜になるにつれて元気回復」と説明。「生まれた日はこの日だもんね!やんなきゃね!ってことでUberでお誕生日ケーキ発注」と述べ、「ケーキに4本のろうそくつけて歌った」と長男の4歳の誕生日を祝ったことを報告した。

 また「ネットでポチッと選んだプレゼントが届くと『PAPAにありがとうするー』って自らPAPAにテレビ電話しようとした」と長男がサッカーJ1・FC東京に復帰した日本代表DFの夫・長友佑都に電話しようとしていたことを説明。「嬉し涙がでた」「小さな子供でもやっぱりちゃんと分かってるんだと感動した」と感激した様子でつづった。

 最後に、長男について「弟2人の面倒もよく見てくれて私のお手伝いは自らやってくれてめっちゃ助かってる」と述べ、「一緒におちゃらけて遊ぶ時間が大好き」と愛情たっぷりにコメント。「4歳、この一年でまたどんな成長を見せてくれるのか楽しみ!」と期待をつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「成長が楽しみですね」「可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。

娘の1歳の誕生日に愛犬が・・・
娘の1歳の誕生日に愛犬が・・・
平愛梨『4歳のお誕生日♡』
平愛梨『4歳のお誕生日♡』
平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba
くみっきーが語る、自分の心の声と向き合う時間の大切さ「もともと自分をさらけ出すのは苦手でした」
くみっきーが語る、自分の心の声と向き合う時間の大切さ「もともと自分をさらけ出すのは苦手でした」
Ameba News [アメーバニュース]