配信中のABEMAのオリジナル愛新番組『私たち結婚しました2』の公式Instagramが更新。番組の中で“結婚生活”を送る俳優の塩野瑛久と、タレントで女優の足立梨花がバックハグショットを公開し、番組ファンから反響が寄せられている。

 

【動画】足立梨花、塩野瑛久と別れを惜しみ大粒の涙(40分頃~)

 約3か月間、夫婦として過ごしてきた塩野&足立。迎えた最終回では別れの時を迎え、足立が大粒の涙を流すシーンがあった。今回の投稿でも「もうアキくんの手を温めることもないのかと思ったら最後に寂しさ全開になっちゃいました 笑顔で終わりたかった...」と言及。しかし最後は「手袋であたたかくしてね。納豆何回も食べてくれてありがとね。3ヶ月間たのしかったよーーー!」と元気いっぱい塩野に対し感謝の気持ちを書き記した。

 この投稿に番組ファンからは「2人の最後はこちらも寂しくなり号泣でした」「涙止まらない」「最後、すごく切なくなりました。。。」「お似合いだったー もっと見たかったです」「もう観れないなんて寂しいです」などの声が続々と寄せられている。

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたもの。結婚生活では、ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚イベントから始まり、実際の新婚生活さながら、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通し、2人にとっての“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子が映し出される。なお、浅香航大トリンドル玲奈、そして塩野瑛久と足立梨花が新婚夫婦として番組に登場する。

私たち結婚しました 2  最終回
私たち結婚しました 2  最終回