配信中のABEMAのオリジナル恋愛新番組『私たち結婚しました2』の公式Instagramが更新。番組の中で“結婚生活”を送る俳優の浅香航大と、モデル・タレント、そして女優としても活躍するトリンドル玲奈の仲睦まじい2ショット写真が公開され、番組ファンから反響が寄せられている。

 

【動画】トリンドル玲奈、浅香航大と何度も濃厚キス!スタジオ騒然(55分頃~)

 ついに迎えた『私たち結婚しました2』の最終回。浅香とトリンドルは初対面から夫婦関係を築き始めたが、ゆっくりと心の距離を近づけ、最後は多くの視聴者が羨むような関係となった。番組の中ではトリンドルの30歳の誕生日のお祝いで星野リゾートを訪れたが、今回の投稿ではその際に寝室で撮影された仲睦まじい2ショット写真が掲載。「ありがとう、玲奈 玲奈と過ごせて心から幸せでした。ありのままの貴方で、元気でいてね」という浅香の思いも添えられている。

 また、最終回では浅香とトリンドルの濃厚なキスシーンも話題を呼び、番組ファンからは「最終回めちゃめちゃ良かったです!!浅香さんのキスにめちゃめちゃキュンキュンしました」「めちゃくちゃお似合いの2人で、最終回のキスシーン号泣しました」「ほんとに結婚してほしい」「最終回何回も見てます」といったコメントが続々と寄せられている。

 なお人気YouTuber「ヴァンゆん」のゆんも6日、自身のtwitterで「トリちゃんのキスシーン美しすぎて泣いてる、、一生憧れ一生推し」とコメントしてる。

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたもの。結婚生活では、ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚イベントから始まり、実際の新婚生活さながら、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通し、2人にとっての“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子が映し出される。なお、浅香航大とトリンドル玲奈、そして塩野瑛久足立梨花が新婚夫婦として番組に登場する。

私たち結婚しました 2  最終回
私たち結婚しました 2  最終回