ABEMAのオリジナル恋愛新番組『私たち結婚しました2』に出演した俳優の浅香航大と、モデル・タレント、そして女優としても活躍するトリンドル玲奈が、それぞれInstagramを更新。“結婚生活”を振り返るような投稿を行い、番組ファンから反響が寄せられている。

 

【動画】トリンドル玲奈、浅香航大と何度も濃厚キス!スタジオ騒然(55分頃~)

 最終回放送後の5日、浅香は自身のアカウントに「楽しんでいただけましたか? 皆様からのメッセージや反響、嬉しく受け止めています 最後まで温かく見守ってくださり、ありがとうございました。笑顔を大切に生きていきます」と綴りつつ、トリンドルとの2ショットを掲載した。

 

 一方のトリンドルも5日、「『私たち結婚しました2』最終回観てくださりありがとうございました 最終回を観てから(涙なしには観れなかった) 皆さんからのメッセージを読んでいたら深夜2時?3時?くらいになっていて幸せな夜更かしでした」と振り返りつつ、「今回は全編素の自分で出演したので、駄目な部分もたくさん映っていて…ただそういった部分も含めて、みなさんに楽しんでいただけていたら幸いです 人間、完璧には中々なれないよね」とファンに対し呼びかけた。それから「みなさんがいなかったら『わた婚2』は成り立っていなかったと思うので、最後まであたたかく見守ってくださり、本当に本当にありがとう」と感謝を伝えている。

 これらの投稿にファンからは「トリちゃんの相手が浅香くんで、浅香くんの相手がトリちゃんで良かったです!沢山の癒しや幸せな気持ちをありがとうございました」「航大くん玲奈ちゃん見れないと思うと寂しいです」「すごく感動してとても癒されました 素敵な2人でほんとに大好きです」「何回も巻き戻しして同じところで感動して泣いて、最後もドキドキしました」などの声が寄せられている。

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたもの。結婚生活では、ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚イベントから始まり、実際の新婚生活さながら、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通し、2人にとっての“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子が映し出される。なお、浅香航大とトリンドル玲奈、そして塩野瑛久足立梨花が新婚夫婦として番組に登場する。

私たち結婚しました 2  最終回
私たち結婚しました 2  最終回