お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが7日に自身のアメブロを更新。キッチンが水浸しになるハプニングに見舞われた日の出来事をつづった。

【動画】掃除したいだけなのに…双子の絶望感あふれる表情に悶絶

 この日、友美さんはノッチが起床後に「お気に入りのダウンベストを着る」と明かすも「内側色変わってる」「襟の上から変色」とダウンベストの色が変色していたことを写真とともに説明し「今すぐ洗えぇ~」とコメント。「キッチンで揉み洗いをして」「洗濯機にピッ っとしたみたい」とノッチがダウンベストを洗濯したことを報告した。

 続けて「朝ご飯の食器を洗って、昼ごはんの用意」と述べるも「ふっと床を見ると びしょびしょ」とキッチンの床が濡れていたことを説明。「ベスト洗う時、水浸しにした??いや、違うそんなもんじゃないレベル」と述べ「床のクッションマットを剥がすと半分以上びしょびしょ」と水浸しになっていたことを明かした。

 また「雑巾で拭いて、物をどかして冷蔵庫も手前にずらして」「軍手をつけて、洗濯機を持ち上げ、少しずつずらして、床に下ろす」と掃除中の様子を報告。排水溝の掃除もしたといい「パーツも全部バラして、きれいに洗いホコリも取って」と説明し「排水口のパーツを付け直して、排水ホースが洗濯機に潰されない様にきれいに置いて」「ホースが噛んでないかチェックして、設置完了」とつづった。

 最後に「びしょびしょになった箱類を処分 きれいに整頓して、スッキリでーす」と掃除後のキッチンの写真を公開。「冷蔵庫の裏なんて、約2年放置中​」​と明かしつつ「不幸中の幸いって事にしましょう」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

掃除したいだけなのに…双子の絶望感あふれる表情が可愛い
掃除したいだけなのに…双子の絶望感あふれる表情が可愛い
佐藤友美『私じゃないのにぃ〜涙』
佐藤友美『私じゃないのにぃ〜涙』
デンジャラス・ノッチ嫁 佐藤友美オフィシャルブログ「嫁・ときどき・総監督」Powered by Ameba
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
Ameba News [アメーバニュース]