中村倫也、理想の夫婦像を明かす「丁度良い距離感と“ワキャワキャさ”があると」
中村倫也の“贅沢な時間”は? »

 俳優の中村倫也(35)が出演する『アサヒ贅沢搾り』の新テレビCMが10日、公開された。新CMで中村は、優しく妻を見守る夫を演じており、一緒に『贅沢な時間』を過ごす夫婦の姿が描かれている。

【映像】中村倫也の理想の夫婦像とは?

 『僕だけが会える、贅沢な君です。』というCMのテーマにちなんで中村は、普段の生活の中で感じた“贅沢な時間”について「お風呂の独特な、あの空間のモイスチャーな感じ。しかもドアを閉めたらリビングとかよりも密室感がある、より1人の時間だなって思うんですよね。そういう時に入浴剤入れて、キンキンに冷えた氷水を持ち込んで、ラジオとか音楽をかけたり、漫画読んだりしながら、時間がある時は1時間ぐらい入るんですけど…。その最中は長風呂できる時間があるって事も(含めて)贅沢な時間だなって思いますね」と話した。

 “優しく妻を見守る夫”を演じた中村は、理想の夫婦像について「楽しいのが良いですよね。CMでもおでこに缶を乗せて、ヒャーみたいなのをやってましたけど、あんなワキャワキャしたのも楽しいですし、『それぞれの時間も大切だ』って色々な人から聞くので、丁度良い距離感と丁度良い“ワキャワキャさ”があると理想なんですかね」と明かした。(『ABEMA NEWS』より)

【解禁】中村倫也が語る“理想の夫婦像”
【解禁】中村倫也が語る“理想の夫婦像”
【映像】中村倫也&桐谷美玲 杉野遥亮とCM初共演
【映像】中村倫也&桐谷美玲 杉野遥亮とCM初共演
【映像】星野源 『結衣さんが…』ガッキーとの“ほっこり会話” 
【映像】星野源 『結衣さんが…』ガッキーとの“ほっこり会話”