ABEMAのオリジナル愛新番組『私たち結婚しました2』の公式Instagramが10日、更新。番組の中で“結婚生活”を送った俳優の塩野瑛久と、タレントで女優の足立梨花の仲睦まじい2ショット写真に番組ファンから反響が寄せられている。

 

【動画】足立梨花&塩野瑛久、近づく別れの瞬間…涙の展開に(40分頃~)

 4日に放送された最終回では、塩野が今までに撮影した妻・足立の写真をまとめて特別に写真展を開催し、足立のためにサプライズプレゼントを行うなど、様々なシーンで写真を撮ってきた2人。今回の投稿では「思い出 梨花、ありがとう。梨花でよかった。」と、塩野が書いたと思われる文言も添えられている。

 この投稿に2人のファンからは「こんなに周りの人も幸せにできるカップルなかなかいない!」「ふたりにめっちゃ癒されたし二人とも大好きになっちゃった!」「これからもステキな関係でいて下さいねっ」「もう尊い…」「最終話感動して泣いちゃいました‥」「最後なんてやだ」などの声が寄せられている。

 なお、番組は最終回の総視聴者数が100万人を突破したことを記念し、2月11日(金・祝)から2月13日(日)の3連休期間、全話無料配信することが決定している。

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたもの。結婚生活では、ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚イベントから始まり、実際の新婚生活さながら、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通し、2人にとっての“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子が映し出される。なお、浅香航大トリンドル玲奈、そして塩野瑛久と足立梨花が新婚夫婦として番組に登場する。

私たち結婚しました 2  最終回
私たち結婚しました 2  最終回