スピードワゴン小沢「1つのテーブルに元カノ8人」誕生日パーティーの衝撃エピソードを告白
番組をみる »

 2月15日(火)夜10時より、ABEMAオリジナル恋愛番組『妄想トゥクン』の#1が放送。ゲスト出演したスピードワゴン小沢一敬が自身の誕生日のビックリエピソードを告白し、スタジオメンバーを仰天させた。

【動画】スピードワゴン小沢、誕生日パーティーのエピソードにみちょぱ驚き

『妄想トゥクン』とは

 “トゥクン”とは、誰かの言動にときめき恋に落ちるさまや、ドキドキして気持ちが揺れ動く様子を表現するオノマトペ。同番組では、“トゥクン”としてしまうストーリーを男性芸能人6名が本気で妄想。本人たちの恋愛観を詰め込んだ“トゥクン”ストーリーをシナリオに落とし込み、それを若手俳優と女優が演じる。さらに、毎週豪華な女性ゲストと共に、トゥクンストーリーを考えた男性芸能人が誰なのかを、自身の恋愛トークと共に推理していく。全3回のMCを担うのは、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優。週替わりMCを俳優の勝地涼Creepy NutsDJ松永、俳優の城田優が担当する。この日のゲストには、小島瑠璃子、松平璃子が登場した。

 この日、小沢はトゥクンストーリーのシナリオを考えた男性芸能人として登場。スタジオに登場する前に「短編小説を出版、上戸彩主演ドラマに出演、誕生日パーティーに元カノ8人集合」というプロフィールの紹介があった。

 池田から「小説っていつ出版されたんですか」と質問されると「全く売れないでおなじみのあの小説、ご存じない?」とコメントし、スタジオメンバーを苦笑いさせた小沢。

スピードワゴン小沢「1つのテーブルに元カノ8人」誕生日パーティーの衝撃エピソードを告白

 続いて「誕生日パーティーに元カノ8人集合っていうのは?」と尋ねられると、衝撃のエピソードを明かした。「誕生日パーティーを後輩がいつも開いてくれるんだけど、あるときすっごい大勢来たのよ。マックスで200人来たのよ。友達が友達を呼んで、知らない人もいっぱいいたんだけど」と当時の誕生日パーティーを振り返った小沢。ずらりと並んだテーブルの中の1つに目をやるとなんと「元カノが8人同じテーブルに座っていた」という。池田は「え!すごいな、それは」と手を叩いて大笑いした。

スピードワゴン小沢「1つのテーブルに元カノ8人」誕生日パーティーの衝撃エピソードを告白

 次回、超絶モテ男の登場にトゥクンが鳴りやまない状況に! 週替わりMCにはDJ松永、女性ゲストにトリンドル玲奈とトリンドル瑠奈が登場。松永の癖の強すぎる恋愛観が爆発する。『妄想トゥクン』#2は2月22日に放送される。

トリンドル玲奈、浅香航大と何度も熱烈キス!夫婦最後の日の大胆行動に千鳥ノブ「衝撃です」
コロナ禍受験生の恋&文系男子の謎行動にトゥクン連発SP
コロナ禍受験生の恋&文系男子の謎行動にトゥクン連発SP
妄想トゥクン
妄想トゥクン