元衆議院議員・宮崎謙介が15日に自身のアメブロを更新。妻で元衆議院議員の金子恵美から貰った品を公開した。

【動画】食パンを切ると…「チョコ!チョコ!チョコ!」 ロッテのコラボ商品が話題

 この日、宮崎は「バレンタインデーは結局チョコゼロ」と切り出し「私が買ったチョコレートケーキのみ」と報告。「最近はこういうバレンタインです」と述べつつ「いいんです。それで」とつづった。

 一方で「実はこの人がチョコではないものをくれました」と金子からプレゼントを貰ったことを明かし「驚き」「近年なかったやつ」とコメント。「チーズとクラッカーでした」と写真とともに紹介し「私が甘いのをあまり好まないということを知っていて、チーズにするなんて、なかなかやるじゃないか」と嬉しそうにつづった。

 さらに「チーズの中に、トリュフ入り」と説明し「いい香りでした」とコメント。最後に「いただきもののワインを開けました」と述べ、「2015」と記されたコルクの写真とともに「この年は私たちの結婚した年です。あら、偶然」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「素敵なプレゼント」「愛を感じます」「最高ですね」などのコメントが寄せられている。

スザンヌ、息子とのバレンタインチョコ作りを公開「お菓子とイチゴでお手軽」
食パンを切ると…「チョコ!チョコ!チョコ!」
食パンを切ると…「チョコ!チョコ!チョコ!」
宮崎謙介『バレンタインデー振り返り』
宮崎謙介『バレンタインデー振り返り』
宮崎謙介オフィシャルブログ「前向き宣言」Powered by Ameba
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
Ameba News [アメーバニュース]