お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが17日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

【動画】花粉症と症状が“酷似” オミクロン株、どう見分ける?

 この日、あゆみさんは「15日、倦怠感に続き 背中と腰の痛み、手首の痺れ下痢、吐き気、頭痛、寒気などの症状」が次々と現れたことを説明。「40度近い発熱をしてしまい ナイトドクターさんに訪問して頂きPCR検査を受けたところ新型コロナウイルス陽性反応として結果が出ました」と報告した。

 続けて「15日の日中に抗原検査簡易キットで家で唾液検査をしました」と説明。結果は陰性だったといい「ホッとしてしまった自分がいたのも事実です。知識不足でした」と述べ「いつ誰がかかってもおかしくない」「そうは聞いていたものの実際に自分がかかってしまい周りへ申し訳ない気持ちでいっぱいです」とつづった。

 また「これはどう思い返してみても私の行動と注意力の甘さです」と反省している様子で明かし「ただ今は、家族みんながこのまま無事であってほしいです」とコメント。「父ちゃんの仕事の方にもかなりのご迷惑をおかけしてしまっています」と説明し「本当に申し訳ありません」と謝罪をつづった。

 さらに「発症して3日目となりますが未だに熱は続いています」と明かし「ごはんは食べられてます!」と自身の状態を報告。「一日目は何も食べれなかった」と述べつつ「一日経って食べられました!」と説明した。

 最後に「今は、保健所からの連絡待ち中」だといい「保健所の指示に従い私たち家族のペースでしっかりこの期間を乗り越えていきたいと思います」とコメント。「今後ともよろしくお願い致します」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「お大事になさってください」「心身共に休んでください」「ゆっくりと療養してくださいね!」「早くよくなりますように」などのコメントが多数寄せられている。

くしゃみ、鼻水…花粉症と“酷似”オミクロン株 どう見分ける?
くしゃみ、鼻水…花粉症と“酷似”オミクロン株 どう見分ける?
石田あゆみ『2022/02/17』
石田あゆみ『2022/02/17』
石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba
くみっきーが語る、自分の心の声と向き合う時間の大切さ「もともと自分をさらけ出すのは苦手でした」
くみっきーが語る、自分の心の声と向き合う時間の大切さ「もともと自分をさらけ出すのは苦手でした」
Ameba News [アメーバニュース]