坂口健太郎、相手も自分も嬉しい“サプライズプラン”明かす「旅行とかお土産を買う時に」
番組をみる »

 俳優の坂口健太郎(30)、女優の古川琴音(25)が出演する不動産情報サービス『アットホーム』の新WebCMが18日公開された。

【映像】坂口健太郎 自分も相手も楽しめる“サプライズプラン”

 今回のWebCMは、ロフト付きの部屋のような舞台セットで坂口がウォーリー、古川さんがウェンダとなり、住まい探しをする際のこだわり条件をテーマに、やり取りを繰り広げる内容となっている。

 撮影の感想について、古川は「お部屋の中でのお芝居なので、ウェンダとウォーリーの日常が垣間見られるというか、 2人の自然なやり取りとかがもっと濃く(見られて)楽しかったですね」とコメント。続けて、坂口は「ほっこりするようなCMになっているといいなと思いますね」と話した。

 相手にサプライズをしあうというWebCMにちなみ、坂口は自分も相手も楽しめる“サプライズプラン”について、「旅行とか地方に出張があったりすると、お土産とかを買うじゃない。何か『この人にこれを買おう。この人にこれを買おう』と決めずに、例えばTシャツを買ったら、『このTシャツが似合うのは〇〇だな』と思って(その人に)渡す。そうすると、自分の中にもいつもアンテナを張っているというか。それが自分の中で楽しいかも。相手の方も予期していないからサプライズだと思ってくれる」と明かした。(『ABEMA NEWS』より)

渡辺直美、雪の日の失敗談を明かす「パーカー1枚で外出たら詰んだ」
【解禁】坂口健太郎 こだわりのサプライズプラン
【解禁】坂口健太郎 こだわりのサプライズプラン
千鳥ノブ 映画「THE BATMAN」で声優に挑戦
千鳥ノブ 映画「THE BATMAN」で声優に挑戦
渡辺直美 NYでピース綾部とばったり!
渡辺直美 NYでピース綾部とばったり!