お笑いコンビ・NON STYLE石田明が18日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスに感染した妻・あゆみさんが療養中の娘達の発言を明かした。

【動画】花粉症と症状が“酷似” オミクロン株、どう見分ける?    

 17日のブログで、あゆみさんは「40度近い発熱をしてしまい ナイトドクターさんに訪問して頂きPCR検査を受けたところ新型コロナウイルス陽性反応として結果が出ました」と報告。「発症して3日目となりますが未だに熱は続いています」と明かすも「ごはんは食べられてます!」と自身の状態を説明していた。

 この日、石田は「今日もなんとか終わりました」と切り出し、娘達と過ごした時間について「笑顔の前半でしたが、後半にはいろいろありました」と報告。「みんなが寝てくれてほっとしました」とつづり、就寝中の娘達の様子を公開した。

 続けて「3人からのピュアな発言がとても胸に突き刺さります」とコメントし、「『お外にいきたいなー』わかるよー。行ってめいっぱい走りまわりたいよねー」「『ママに会いたいのにー』父ちゃんも会いたいよー。だってそこにいるんだもんねー。もうすぐの我慢だ!」と娘達の発言を紹介。「1番来るのが三女ちゃんの言葉」と述べ「もう、えんえんしないよ。父ちゃんと寝るの」と三女から言われたことを報告した。

 また、あゆみさんの隔離が始まった初日の三女の様子について「ママちゃんの部屋の前で結構な時間大泣き。なんか父ちゃんも涙ぐんでしまって・・・」と説明。一方で「少ししたら三女ちゃんケロッとして。『もうえんえんしないよ。父ちゃんと寝るの。だからえんえんないで』って」と明かした。

 最後に「一生懸命笑ったけど笑えてなかったと思う」と告白。「でもほんとありがとう。父ちゃんがんばるよ」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

くしゃみ、鼻水…花粉症と“酷似”オミクロン株 どう見分ける?
くしゃみ、鼻水…花粉症と“酷似”オミクロン株 どう見分ける?
石田明(NON STYLE)『辛い言葉』
石田明(NON STYLE)『辛い言葉』
NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
くみっきーが語る、自分の心の声と向き合う時間の大切さ「もともと自分をさらけ出すのは苦手でした」
くみっきーが語る、自分の心の声と向き合う時間の大切さ「もともと自分をさらけ出すのは苦手でした」
Ameba News [アメーバニュース]