おのののか、子育て奮闘中にハマッたことを報告「娘が寝ている間にできる」
子育て中にハマッたこと »

 タレントのおのののか(30)が、19日、自身のInstagramを更新。子育てに奮闘していることを報告した。

【映像】おのののか「寂しくなったり」現在の心境を告白

 おのは、2020年9月、競泳の塩浦慎理選手(30)との結婚を発表し、2021年11月には、第一子となる女の子の出産を報告していた。

 おのは、現在の心境について「気づけば2月。娘も3ヶ月になりました まだまだコロナが落ち着く様子もなく、赤ちゃん広場などに行ってママ友つくりたいけど、なかなか行けず、、夫も合宿で家を空けて 娘と二人きりだとなんだか寂しくなったりして」とコメント。続けて「先日、ストーリーに最近のこと書いたら たくさんのママさんたちがメッセージくれて ひとりじゃないんだな〜と 温かい気持ちになりました」と励ましてもらったことを報告した。

 また、最近ハマっていることについては「最近は編み物にはまっていて 出産前はミシンを使って色々作っていましたが 編み物だと音も立てずに娘が寝ている間に 起こすことなく作業できる バタバタな毎日ですが 編み物をしてる時はなんだか無心になれて 育児以外にもなにか熱中できることがあるって 大切だな〜と思いました」と明かした。

 今回の投稿に、ファンからは「毎日の育児の中で編み物すごいです!!」「ののちゃんお疲れさま、毎日大変だよね 頑張ってね」「お母さんだからと思わずに、泣きたい時は泣きましょう」「応援させていただきます!」など、称賛の声を中心に様々な反響がが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

おのののか 子育て奮闘中に“ハマった事”
おのののか 子育て奮闘中に“ハマった事”
【解禁】第1子妊娠中 石原さとみ“絶好調です!”
【解禁】第1子妊娠中 石原さとみ“絶好調です!”
浜崎あゆみ 全身赤コーデ披露「レコーディング終了」
浜崎あゆみ 全身赤コーデ披露「レコーディング終了」