トリンドル玲奈「すぐキュンとする」「私のこと好きなのかなって思っちゃう」恋愛事情を明かす
番組をみる »

 2月22日(火)夜10時より、ABEMAオリジナル恋愛番組『妄想トゥクン』の#2が放送。トリンドル玲奈が自身の恋愛事情を語った。

【動画】トリンドル玲奈「私のこと好きなのかな」自身の恋愛事情を語る

『妄想トゥクン』とは

 “トゥクン”とは、誰かの言動にときめき恋に落ちるさまや、ドキドキして気持ちが揺れ動く様子を表現するオノマトペ。同番組では、“トゥクン”としてしまうストーリーを男性芸能人6名が本気で妄想。本人たちの恋愛観を詰め込んだ“トゥクン”ストーリーをシナリオに落とし込み、それを若手俳優と女優が演じる。さらに、毎週豪華な女性ゲストと共に、トゥクンストーリーを考えた男性芸能人が誰なのかを、自身の恋愛トークと共に推理していく。全3回のMCを担うのは、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優。週替わりMCを俳優の勝地涼Creepy NutsDJ松永、俳優の城田優が担当する。この日のゲストには、トリンドル玲奈、トリンドル瑠奈が登場した。

 オープニングトークにて、池田から「最近トゥクンしたシチュエーションは?」と質問されると「けっこう多いですね。すぐキュンとしちゃいます」と答えたトリンドル玲奈。これに対して松永は「そのイメージあります。ほかの番組で一緒になったときに、すぐトゥクンしてる。VTR見たらすぐトゥクンする!!」とトリンドル玲奈に対してトゥクンしやすいというイメージを抱いていたことを明かした。さらにトリンドル玲奈は「すぐ、私のこと好きなのかな?」と思ってしまうことも告白し、スタジオを沸かせた。

トリンドル玲奈「すぐキュンとする」「私のこと好きなのかなって思っちゃう」恋愛事情を明かす

 続いて、VTRを制作した通称・トゥクン彼についてのプロフィールが紹介された。「福島県出身で高校時代はラグビーの東北選抜に選出された人気芸能人、身長182センチ」という内容が明かされると、「ラグビーだと俳優さんとかかな? ガッチリ系ですよね」と興味津々の妹・瑠奈。玲奈から「好きそうだね」と耳打ちされると「好きそう」と瑠奈は本音を吐露。さらに玲奈は笑いながら「元カレラグビーやってたっけ?」と妹の過去の恋愛をいきなり暴露。しかし、瑠奈は焦る様子もなく、笑いながら「アメフト」と訂正。天真爛漫な姉妹の会話にスタジオは笑いに包まれた。

トリンドル玲奈「すぐキュンとする」「私のこと好きなのかなって思っちゃう」恋愛事情を明かす

 次回、次回もトゥクンが鳴りやまない状況に! トゥクンさせるのはあの人気俳優。さらに、MCの城田優の実体験トゥクンも明かされる。『妄想トゥクン』#3は3月1日に放送される。
 

DJ松永の恋愛観にみちょぱが驚き、勝地涼は「心に染み入りすぎて酒が飲みたい」
友達から恋人になれる?逆転トゥクン&私の自宅直前で彼が…
友達から恋人になれる?逆転トゥクン&私の自宅直前で彼が…
妄想トゥクン
妄想トゥクン