お笑いコンビ・NON STYLE石田明が20日に自身のアメブロを更新。妻・あゆみさんからの誕生日プレゼントを着払いで受け取ったことを明かした。

【動画】娘の誕生日会で見せた“犬のリアクション”が正直すぎる

 同日のブログで、あゆみさんは「2月20日 父ちゃんの!AKIRAさんの!お誕生日です!!」と石田が誕生日を迎えたことを明かし「42歳おめでとう」と祝福。自身が新型コロナウイルスに感染し、療養中のため「こんな状態でのお祝い&誕生日になりますが」と述べつつ「それでも家族が同じ屋根の下に居られてみんなが元気にいてくれる これだけでも有難いことです」とつづっていた。

 この日、石田は「今まで生きてきた中で1番おもしろい誕生日だったかもしれません」と切り出し、「三姉妹ちゃんに『今日父ちゃん誕生日なんだ』と伝えたところ、それぞれのリアクションがおもしろい」とコメント。長女の「えー!またー!?」という反応を明かし、次女から「父ちゃん、嘘ついたらダメよ」と言われたことを説明。さらに、三女の「父ちゃん、誕生日ないっしょー!」という発言を紹介し「もうこの時点で笑いが絶えません」とつづった。

 続けて、義母が誕生日ケーキを贈ってくれたことを写真とともに報告し「嬉しいですね」「今日はケーキが食べられる!」とコメント。しかし、娘達に「ケーキ食べるー?」と尋ねたところ、「え?イチゴのアイス」「チョコのアイス」「ケーキじゃないっしょー!アイスっしょー」とそれぞれの反応を説明。「ということでケーキはお預けになりました。おもろー」と明かした。

 また、あゆみさんから誕生日プレゼントを貰ったことも報告し、手書きのメッセージカードの写真とともに「嬉しいねー」とコメント。一方で「これおれが荷物受け取ったんだよねー。着払いだったんだよねー」と告白。最後に「ほんと何から何までおもしろい誕生日」と述べつつ「ありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

娘の1歳の誕生日に愛犬が・・・
娘の1歳の誕生日に愛犬が・・・
石田明(NON STYLE)『おもしろ誕生日』
石田明(NON STYLE)『おもしろ誕生日』
NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]