片寄涼太、ピアノの練習動画を公開「指と腕がとても痛いです」
番組をみる »

 GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太(27)が20日、自身のInstagramを更新。週末にピアノの練習をしたことを明かした。

【映像】片寄涼太がピアノを弾く動画を公開

 父親が音楽の先生で、幼少期からピアノを習っていたという片寄。今回の投稿は、全て英語でつづられており「How’s your weekend everyone?? I practiced piano all throughout the day… My fingers and arms are so sore」(皆さん、週末はどう過ごされましたか? 僕は、一日中ピアノの練習をしていました。指と腕がとても痛いです)というコメントともに、ピアノを弾く動画を公開した。

 この投稿に、ファンからは「ピアノ弾ける男性は素敵過ぎる」「ピアノ弾いてる指ほんと綺麗」「涼太くんのピアノの練習を上から見れる日が来るなんて」など、絶賛する声を中心に、多くの反響が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

片寄涼太“指や腕がとても痛い”週末
片寄涼太“指や腕がとても痛い”週末
片寄涼太が描くGENERATIONSのビジョン
片寄涼太が描くGENERATIONSのビジョン
GENE片寄涼太の結婚観…理想の女性は
GENE片寄涼太の結婚観…理想の女性は