大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が20日に自身のアメブロを更新。埃だらけだった愛車を洗車したことを報告した。

【動画】部屋を片付けた小2息子…母へのアピールが可愛すぎる

 この日、花田は「体を動かすために」と切り出し「雨も上がったので久々に洗車です!」と洗車をしたことを報告。「しばらく洗ってなかったとはいえ妻の車が埃だらけ」と妻・倉実(くみ)さんの愛車を洗車する自身の写真を公開し「明日から天気が続くみたいだし綺麗にしてあげよう」とつづった。

 また、その後に更新したブログでは「ランチの後もう一台車を洗って」と昼食後にもう1台の車の洗車をしたことを明かし「今日の運動は終わり」と説明。「ちょっと休んで今日の一杯目はハイネケン それとドリトス」と休憩中の自身の姿も公開し「食べ過ぎると駄目だからちょっとだけ」とお茶目にコメントした。

 最後に「洗車してる時は降ってなかったけど雨が降ったみたいです」と洗車後に雨が降ったことを明かし「洗車の時間はギリギリセーフだった」と安堵した様子で述べ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「洗車お疲れ様でした」「気分爽快ですね」「雨に降られず良かったです」などのコメントが寄せられている。

息子が気付いてほしかった事!?
息子が気付いてほしかった事!?
花田虎上『久々の』
花田虎上『久々の』
第66代横綱若乃花 花田虎上オフィシャルブログ Powered by Ameba
くみっきーが語る、自分の心の声と向き合う時間の大切さ「もともと自分をさらけ出すのは苦手でした」
くみっきーが語る、自分の心の声と向き合う時間の大切さ「もともと自分をさらけ出すのは苦手でした」
Ameba News [アメーバニュース]