お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が20日に自身のアメブロを更新。息子が“烈火の如く”泣いた理由を明かした。

【動画】本当にそれで「もういいかい!?」 全然隠れきれていない子どもたちの“かくれんぼ”

 この日、江上は「今夜のとっちゃん飯」と息子の夕食を公開。「麻婆豆腐は、辛くないニラ入り麻婆豆腐」とメニューを紹介し「夕ご飯もパクパクでした」と夕食を食べる息子の様子も公開した。

 続けて「フルーツに火を通してあげるのは、一通りやってみて全滅だった」と果物をあげるのに苦戦している様子を説明。一方で「さつまいもと一緒に煮るのは、とっちゃん芋類大好きなので良いかもしれません」と述べ「近々必ずやってみます」とコメントした。

 また、息子について「ドライヤーが好き過ぎて、ドライヤーが終わると烈火の如く泣く」と告白。そのため「最近ちょいとお休み中」だといい「そのかわり、お風呂上がりにしっっっかりタオルで拭いています」と明かした。

 最後に「明日寝癖で、台風中継の後みたいになっていませんように。。」とお茶目にコメント。「本日もお疲れ様でした~」と息子が寝ている様子を公開し、ブログを締めくくった。

逆転の発想..!? ご飯に突進する息子への対策に驚きの声 妻「隔離しました」
【可愛すぎ】頭隠してる...けど!
【可愛すぎ】頭隠してる...けど!
ニッチェ 江上敬子『烈火の如く泣く。。』
ニッチェ 江上敬子『烈火の如く泣く。。』
ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]