お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が20日に自身のアメブロを更新。日々活躍している調理家電を紹介した。

【動画】もっと食べたい!桃の美味しさを全身で表現する娘    

 この日、小原は「我が家のホットクック」と切り出し、「どっしりしてます(3~4人サイズ)奥行きもわりとあります」と説明。「場所は少しとるけど。。。やっぱりこの厚みだからこそこんなに美味しくできるのよね!」と納得した様子で述べ「本当に日々活躍してくれています」「もう無くてはならない存在」と愛用していることを明かした。

 続けて、前夜には調理家電を使ってローストビーフを作ったことを報告。「3時間以上かかります!」と明かす一方で「私の負担はというと、とても軽い!とても楽チン!」とコメント。完成したローストビーフの写真を公開し「牛もも肉の旨味がしっかり凝縮されてむっちゃくちゃ美味しかった」と絶賛した。

 また、サイドメニューには「アボカド&トマトサラダ」「白菜とツナのサラダ」を用意したことを説明。「子供はローストビーフ丼でめしあがれ」と食事中の長男・誠希千(せいきち)くんの姿を公開し「誠希千も絶賛!」と誠希千くんから好評だったことを明かした。

 最後に「食べず嫌いの誠八&こうめは焼きそばしか食べませんでした」と次男・誠八(せいはち)くんと娘・こうめちゃんについて報告。「肉好き、肉にうるさい旦那さんは毎日食べられると言っていました」と夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の反応も明かし、ブログを締めくくった。

初めて食べた桃の美味さに娘が...
初めて食べた桃の美味さに娘が...
小原正子『低温調理☆』
小原正子『低温調理☆』
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]