タレントのスザンヌが22日に自身のアメブロを更新。母親との2ショットを公開した。

【動画】スザンヌ 息子とのバレンタインチョコ作りショット

 この日、スザンヌは「久しぶりに母と夜ご飯」と述べ「お正月以来かな?」と久しぶりに母親と夕食を共にしたことを報告。「毎日お店をしているのでランチはあってもディナー はなかなか一緒に行けない!」と明かしつつ「鉄板焼きだなんてまたしあわせ」とコメントした。

 続けて、母親について「いろんな話ししながらあーでもないこーでもない!言う」と述べる一方で「結局は背中を押してくれる!」と説明。「さすが母ですね」とつづり、母親との2ショットを公開した。

 また「このニットは母のお気に入りになってて」と母親が着用しているニットについて言及。「こんな着てくれたらお洋服もしあわせだ!ってことであげられてよかった」「一回しか着てなかったけど」とコメントした。

 さらに「あわびー 贅沢」「しっかり焼いたお肉がすき」「最後の炒飯がまただいすきなの!」と堪能した料理を写真とともに紹介。「〆のデザートまでしっかりいただいて」と明かし「平日のご褒美のような一日でした」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

平子理沙 母親と“美魔女2ショット”
平子理沙 母親と“美魔女2ショット”
スザンヌ『母と語らい♡2022.2.22』
スザンヌ『母と語らい♡2022.2.22』
スザンヌ オフィシャルブログ「LOVE MYSELF」Powered by Ameba
「男役とのギャップを見せるのが怖かった」真飛聖のブログの裏側
「男役とのギャップを見せるのが怖かった」真飛聖のブログの裏側
Ameba News [アメーバニュース]