俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが22日に自身のアメブロを更新。窪塚らと窪塚の前妻の息子である俳優・窪塚愛流の高校卒業を祝福した。

【動画】主演の窪塚洋介が、企画段階から参加した過激な青春ストーリー『凶気の桜』

 この日、PINKYは「お洒落してお出かけをした週末」と切り出し「Amate bijouのホワイトデーキャンペーン限定のローズクォーツセット(ピアス リング)をつけてみたら、やはり可愛い」と自身が立ち上げたアクセサリーブランド『Amate bijou(アマテ ビジュー)』のアイテムを身に着けた姿を公開。「ネックレスも勿論Amate bijou」「ドレスはVivienne Westwood」と着用アイテムを紹介した。

 続けて「あべのハルカスで開催されているアートフェスティバルからの、ZKさんでお兄ちゃんの高校卒業とノンちゃんのお誕生日のお祝いディナーでした」とディナーの様子を複数枚公開。最後に「珍しく娘との動画もInstagramにアップしてます」と報告し、ブログを締めくくった。

凶気の桜
凶気の桜
PINKY『お祝いディナー』
PINKY『お祝いディナー』
PINKY Official blog Powered by Ameba
「男役とのギャップを見せるのが怖かった」真飛聖のブログの裏側
「男役とのギャップを見せるのが怖かった」真飛聖のブログの裏側
Ameba News [アメーバニュース]