ロックバンド・LUNA SEAのボーカルの河村隆一のものまねで知られる芸人・たむたむが25日に自身のアメブロを更新。女優・綾瀬はるかのものまねで知られる芸人・沙羅にサプライズでプロポーズしたことを報告した。

【動画】トリンドル玲奈「唇にします?」浅香航大と誓いのキス

 この日、たむたむはバラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演したことに言及し「観ていただきありがとうございました!」とコメント。「人生で最大の出来事。。沙羅さんにサプライズプロポーズをさせていただきました!!」と報告し「出演者の皆さんにも内緒でしたし、スタッフさんも数名しか知らなかったそうです」と説明。「ご協力してくださった皆様、テレビをご覧くださった皆様」「本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

 続けて、プロポーズ直後の沙羅との2ショットとともに「いやー、人生で一番緊張した」と述べ「静まりかえったあのスタジオが今でもハッキリと思い出せます」と告白。「もしかしたら断られるかもしれない不安もありました」と明かしつつ「手作りの世界に一つだけの指輪を差し出し、受け取ってくれました」「僕が宇宙一大好きなアーティスト河村隆一さんの曲で愛を贈りました」と報告し、「なんて幸せなイチニチだったでしょう」と振り返った。

 また「今の僕があるのは、まだYouTubeのチャンネル登録者数2000人だった時に見つけてくれた北川景子さん」と女優・北川景子の名前を挙げ「そして、応援してくれる全ての皆さんのおかげです」と改めて感謝のコメント。最後に「応援していて良かったって思ってもらえるように、これからも頑張ります」「妻ともども、これからも何卒宜しくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「ご結婚おめでとうございます」「最高でした!」「歌もプロポーズも良かったです」「これからも応援します」などのコメントが寄せられている。

私たち結婚しました 2
私たち結婚しました 2
田村正和『金スマでプロポーズしました☺️』
田村正和『金スマでプロポーズしました☺️』
たむたむオフィシャルブログ「REBIRTH」Powered by Ameba
川田裕美がコロナ禍、37歳で迎えた初めての出産「自分の知識の少なさを反省しました」 - Ameba News [アメーバニュース]
川田裕美がコロナ禍、37歳で迎えた初めての出産「自分の知識の少なさを反省しました」 - Ameba News [アメーバニュース]
Ameba News [アメーバニュース]