大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が26日に自身のアメブロを更新。初めて購入した会員制倉庫型スーパー『コストコ』の品で作った朝食を公開した。

【動画】夫が作った鶏の唐揚げ…大爆笑のビジュアルとは?

 25日のブログで、花田は「自分としては久しぶりのコストコに行ってきました!」と報告し「2か月ぶり」と買い物カートを押す自身の姿を公開。「いつものフィリピンソーセージや初めて冷凍の野菜も買いました」と購入した商品についてつづっていた。

 この日は「コストコ品で朝食」というタイトルでブログを更新。朝食について「目玉焼き、ソーセージ、焼きトマト、ベビーリーフ、ブラックベリー」などのメニューを写真とともに説明した。

 続けて「昨日コストコで初めて買った台湾の朝ご飯の定番シェントウジャン」と『コストコ』で初めて購入した商品を写真とともに紹介。「少し酸味のあるとろとろの豆腐のような物です」と述べ「豆乳をかけるだけで簡単に作れたそうです」と明かした。

 また「お酢が入っているので豆乳がとろとろに固まっていて、私はラー油をかけて食べました」とコメント。最後に「これお勧めです」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「ヘルシーで美味しそう」「食べてみたいです」「温まりそう!」などのコメントが寄せられている。

夫が作った鶏の唐揚げ…大爆笑のビジュアルとは?
夫が作った鶏の唐揚げ…大爆笑のビジュアルとは?
花田虎上『コストコ品で朝食』
花田虎上『コストコ品で朝食』
第66代横綱若乃花 花田虎上オフィシャルブログ Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]