城田優、女性に対しては自信がなく傷つきやすい?!「自分のことを好きなはずがないというマインドに…」
番組をみる »

 城田優が女性に対しては自信がないと明かし、意外な内面にスタジオの女性が驚くシーンがあった。

【動画】城田優「自分のこと好きなはずがないと思ってしまう」

 3月1日(火)夜10時より、ABEMAオリジナル恋愛番組『妄想トゥクン』の#3が放送された。

『妄想トゥクン』とは

 “トゥクン”とは、誰かの言動にときめき恋に落ちるさまや、ドキドキして気持ちが揺れ動く様子を表現するオノマトペ。同番組では、“トゥクン”としてしまうストーリーを男性芸能人6名が本気で妄想。本人たちの恋愛観を詰め込んだ“トゥクン”ストーリーをシナリオに落とし込み、それを若手俳優と女優が演じる。さらに、毎週豪華な女性ゲストと共に、トゥクンストーリーを考えた男性芸能人が誰なのかを、自身の恋愛トークと共に推理していく。全3回のMCを担うのは、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優。週替わりMCを俳優の勝地涼Creepy NutsDJ松永、俳優の城田優が担当する。この日のゲストには、ベッキー工藤美桜が登場した。

 この日の1本目のドラマのテーマは『最高の告白』。これにちなんで、城田は女性メンバーに向けて「告白されるなら何回目くらいのデートがいい?」と質問。ベッキーが「2回目です」と答えると、城田は「早くない?」と驚き。工藤は「私は4~5回目がいいです」とのことで、城田は「堅実」、池田は「けっこう慎重なタイプ」と感想を述べた。4~5回もデートを重ねたい理由について工藤は「心を開くまでに時間がかかるタイプなので。そのくらいのほうが真剣みがあるのかなって」と明かした。するとベッキーは食い気味に「時間がもったいない!!すぐ結果出してほしいわけ」と苦虫を噛み潰したような表情で指摘。「4~5回とか、その間に撮られたらどうすんだ!!って感じ」と興奮気味にコメントした。

城田優、女性に対しては自信がなく傷つきやすい?!「自分のことを好きなはずがないというマインドに…」

 池田から「ちなみに城田さんは?」と聞かれると「こう見えてね、結構ビビりなんですよ」と告白した城田。ベッキーは「この人ね、体大きいのに、本当にビビりだったり、繊細だったり、傷つきやすいの。周りがね『大丈夫? 元気?』ってちょいちょい聞かないとダメなくらい」と城田の意外な内面について暴露。城田は「自分に自信がないから、2人でご飯に行っても、自分のことを好きなはずがないっていうマインドでいるから。ちょっと面倒臭い男なんだよね」と前置きしたうえで、告白するなら「3回目くらいがちょうどいいかも」と打ち明けた。

城田優、女性に対しては自信がなく傷つきやすい?!「自分のことを好きなはずがないというマインドに…」

 女性ゲストを最もトゥクンとさせた男性芸能人は果たして?続きはABEMAにて配信中だ。

勝地涼、ドラマ撮影中にセットに隠れてキスした過去「みんなに内緒で…」「キスしたいと思ったら止められない」
【MC:城田優×みちょぱ】妄想トゥクン3話
【MC:城田優×みちょぱ】妄想トゥクン3話
妄想トゥクン
妄想トゥクン