大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が4日に自身のアメブロを更新。卒業旅行に行っていた娘から貰った土産を堪能したことを報告した。

【動画】「ひなあられかと思ったら…」『折り紙の箱』から出てきた“おひなさま”が話題

 2日のブログで、花田は「娘が卒業旅行に行くので送迎してきました」と報告。「心配してたらテレビ電話がかかって来た!」と娘とテレビ電話中のスクリーンショットを公開し「楽しそうだったけど百華もちょっと寂しそうだった気がする」と娘の様子を明かしていた。

 この日は「卒業旅行から帰って来た百華」と娘が帰宅したことを明かし「お土産にパパの好きなチョコレートクランチを買って来てくれました」と報告。「何が嬉しいっかって、パパが好きな物を探してパパを思いながら買ってくれた事がたまりません」と嬉しそうにつづった。

 続けて、娘について「箱根と富士急ハイランドに行っていた」と明かし「富士山チョコレートクランチ 中は長方形」と写真とともに説明。最後に「富士山の形をした箱が可愛らしい」とコメントし、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「優しい」「本当に素敵」「嬉しいですね」「家族を思いながら選んでくれるなんて幸せですね!」などのコメントが寄せられている。

綺麗すぎる 折り紙の箱を開けたら...
綺麗すぎる 折り紙の箱を開けたら...
花田虎上『Mt.Fuji』
花田虎上『Mt.Fuji』
第66代横綱若乃花 花田虎上オフィシャルブログ Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]