お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが7日に自身のアメブロを更新。石田と泣いた夜の出来事を明かした。

【動画】家族の絆を人気アニメで!「鬼滅の刃」最新シリーズ

 この日、あゆみさんは「なんだかんだ色々ありながらも優しい顔で無事に三姉妹ちゃん眠りについてくれました」と報告。就寝前には1人ずつハグをして会話を交わすといい「三者三様 伝え方も、表現の仕方も、得意だって不得意だってみんなそれぞれ違う」とつづった。

 続けて「ひとつだけ一緒なことは みんなまっすぐに伝えようとしてくれること」と述べ「言葉だけじゃない。出来る伝え方で一生懸命に伝えてくれる」と説明。「今日多分なにかあったんだろうな。って感じる日もある」と明かし「今日はそんな日だった」と振り返った。

 また「その瞬間を見逃さないように、静かに見守れるように、いつでも味方でいられるように、伝えてくれることを受け止められる余裕を心に持てるように」と述べ「やっぱりいつでもそう居たい」とコメント。「うまくは言えないけど、娘達の感情を沢山感じて、、、父ちゃんと泣いた夜です」と石田と涙したことを明かした。

 さらに「三姉妹ちゃんのように前向きにまっすぐに優しく、でもがむしゃらな感情出しながら明日も生きれたらいいね」と話をしていたといい「娘たちに大切なことを教えられてばかりの日々です」とコメント。最後に「今日もありがとう!!!」と娘達への感謝をつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「夫婦の時間って本当に大事」「いいご家族ですね」「子供を思って夫婦で泣けるって素敵」などのコメントが寄せられている。

「鬼滅の刃」遊郭編
「鬼滅の刃」遊郭編
石田あゆみ『父ちゃんと泣いた夜』
石田あゆみ『父ちゃんと泣いた夜』
石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba
「宮崎、意外といいやつじゃん」宮崎謙介が妻のファンを味方につけられた理由
「宮崎、意外といいやつじゃん」宮崎謙介が妻のファンを味方につけられた理由
Ameba News [アメーバニュース]