ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が7日に自身のアメブロを更新。11歳を迎える次女の誕生日パーティーを開催したことを報告した。

【動画】友達の誕生日に買った風船がまさかの変化「考えた人すごい」

 この日、つんく♂は次女について「まもなく11歳になる」と明かし「お友達を招待してのスリープオーバーバースデーパーティー!!」と次女の誕生日パーティーを開催したことを報告。「お子様カクテルで乾杯!」とグラスを持つ娘の姿を公開した。

 続けて「長女(13歳)が書いてくれたウェルカムボード」と述べ、ウェルカムボードや誕生日の飾り付け、食卓に並べられた料理の写真などを公開。さらに「長女が作ってくれたイチゴのミルクレープ」と長女手製の誕生日ケーキも披露し「綺麗!」とコメントした。

 また「お腹いっぱいになると、なんと、家の中でかくれんぼを始め出したパーティーガールズたち」と報告。「家のあちこちから『探し中』の扉の開け閉め音がバンバンしてだいぶ心配でした。笑」とパーティーでの娘達の様子を明かした。

 最後に「そして、ようやくガールズナイト!」とベッドに座る娘らの写真を公開。「とにかくたのしかったようで、みんな帰った後は超寂しそうでした」と説明し「祭りの後やね。青春やぁー!!」とつづり、ブログを締めくくった。

BBった~「C」かと思ったら...騙された
BBった~「C」かと思ったら...騙された
つんく♂『スリープオーバー誕生会の巻!』
つんく♂『スリープオーバー誕生会の巻!』
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]