広瀬アリスが明かす“愛犬と住んでいる家”「飼い始めてから生活感あふれている」
広瀬アリスが“自由すぎる配達員”で鈴鹿央士の家に侵入!? »

 女優の広瀬アリス(27)と俳優の鈴鹿央士(22)が出演するKDDIのゼロから自分でつくるスマホプラン「povo2.0」の新テレビCMが9日、公開された。

【映像】広瀬アリスが“自由すぎる配達員”で鈴鹿央士の家に侵入!?

 第2弾となる今回のCMでは、自由奔放さがパワーアップした広瀬と、戸惑いながら、憎めないかわいらしさのある鈴鹿とのテンポの良い掛け合いが、コミカルに描かれている。


 配達員に扮する広瀬が、鈴鹿の自宅に上がり込みくつろいでしまうという内容になっていることから、2人が実際に住んでいる家について明かした

広瀬「ブラウンとかベージュが基調なので結構、無機質な家が好きだったのですが、ワンコを飼い始めてからは、温かみのある家にしたいなと思って、生活感あふれる家になっています。照明とかも全部真っ白だったものが温かいものに変えたりとか。あと、緑が欲しいと思うのですが、中々自分の好みのものが無くて探し中です」

鈴鹿「僕も温かい系で素材とか、だいたい木で揃えていますね。田舎出身というのもあって、落ち着きたいので」

(『ABEMA NEWS』より)

【解禁】広瀬アリス 自由すぎる配達員に
【解禁】広瀬アリス 自由すぎる配達員に
Kōki, 心霊スポットでの撮影「不安で怖い…」
Kōki, 心霊スポットでの撮影「不安で怖い…」
板野友美 妊娠中 気分転換の方法は…
板野友美 妊娠中 気分転換の方法は…