元『あいのり』クロの離婚発表に“親友”桃がエール「新たな幸せを掴むに違いない」
【動画】クロと元夫の2ショット »

 人気恋愛バラエテイー番組『あいのり』に出演していたブロガーのクロ(36)が15日、自身のブログで離婚を発表。その翌日には、『あいのり』で共演したメンバーや親交のある芸能人から励ましの言葉をもらったことを明かした。

【動画】クロと元夫の2ショット

 2007年、大学生のときに『あいのり』に出演したクロは天真爛漫さで人気を集め、一躍中心メンバーとなった。その約2年後、番組を卒業して以降はブロガーとして活躍してきた。2017年には一般男性との結婚を発表し、翌年8月には第1子となる女の子を出産。しかし、15日のブログでクロは「私たちクロとピーさんは離婚が成立しましたことをご報告いたします。離婚の理由は『性格の不一致』です」と報告していた。

 突然の知らせに、『あいのり』共演者で離婚経験のあるタレント・(37)や、お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎と離婚したタレントの小林礼奈(30)がエールを送った。

 クロの出会いから交際、結婚までを近くで見てきたという親友の桃は、自身のブログで「しばらくは辛いと思うけど、クロちゃんは女の私から見てもものすごく魅力的だから、きっと新たな幸せを掴むに違いない。それをまた近くで見守っていくのが楽しみです」とコメント。小林もブログで「ずっとLINEで話は聞いていたのだけど、、、クロちゃんがついにこっちの世界にやってきましたようこそ!!ここは敢えての、おめでとうと言うよ」とメッセージをつづっている。

 2人のエールを受け、クロは「気にかけてくれて本当ありがとう。。。二人は離婚経験者ということもあるしたくさん相談にも乗ってもらい助けられました。本当にありがとうございました」と感謝の言葉を送った。(『ABEMA NEWS』より)

「こんなに早いうちから」あいのり桃、“息子との初めての戦い”を明かす
元「あいのり」クロ、離婚発表に親友・桃がエール
元「あいのり」クロ、離婚発表に親友・桃がエール
元「あいのり」桃、妊娠中の第2子の様子を公開「難産になる可能性も…」
元「あいのり」桃、妊娠中の第2子の様子を公開「難産になる可能性も…」
元「あいのり」桃が夫婦別々で寝ている理由
元「あいのり」桃が夫婦別々で寝ている理由