お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが16日に自身のアメブロを更新。石田に言いづらいことを告白した。

【動画】肉肉しすぎ!バズる「俺の弁当」シリーズ

 この日、石田は「今日は朝ごはんにママがお弁当を作ってくれました」と報告し「父ちゃんにも。嬉しいねー」と説明。「みんなで『いただきまーす』」と手を合わせる娘達の様子を公開した。

 続けて「うちの三姉妹が作る卵焼きは格別です」と述べ「いい朝でした」とコメント。「今日の夜はギリギリ会えるか会えないか」と明かし「会えるといいなー」とつづった。

 また、あゆみさんも同日にブログを更新し「ほんのちょこっとだけど父ちゃんの居る朝」と切り出し「朝から三姉妹ちゃん嬉しそうでした!!」と報告。「今日もお休みだし ちょっとでも幼稚園気分で家族みんなで朝弁当」と朝食に弁当を用意したことを明かし「冷凍食品様々ですが」とお茶目に補足した。

 さらに「卵焼きは、長女ちゃんと次女ちゃんそれぞれ自分の作りました」と説明し、調理中の娘達の様子を公開。一方で「非常に言いづらいんだけど、、娘ちゃん風邪気味ということもあるので、、父ちゃんの卵焼きは、、、ごめんあゆみ作です」と石田の卵焼きは自身で作ったことを告白した。

 最後に「言わない方がよかったかな?」と述べ、弁当についてつづった石田のブログをリブログ。「気まずいなー。笑」とコメントし、ブログを締めくくった。

肉肉しすぎ!バズる「俺の弁当」
肉肉しすぎ!バズる「俺の弁当」
石田あゆみ『非常に言いづらいのだけど、、』
石田あゆみ『非常に言いづらいのだけど、、』
石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]