女優の生駒里奈が3月18日、自身のInstagramを更新。キュートなヘアカット後の姿を披露し、ファンから反響の声が寄せられている。

 

【映像】生駒里奈26歳誕生日 1歳時の写真公開

 生駒は、「髪切りました~スッキリ~!!!アレンジもしやすい長さにしたよ!!」と、自身の髪をカットしたことを報告。カメラに向かってダブルピースを披露し、「ロングもいいけど、短い方がバランスが良いのではと生駒は思ってます~」とヘアスタイルへの考えを述べつつ、「若月から頂いたパーカー!お洒落だわ 春先に沢山着るわ!冬になっても着るわ!!」と、乃木坂46時代の同期で女優の若月佑美からもらったというパーカーへの思いを語った。

 こうした生駒の投稿に、SNS上では「どんな長さの生駒ちゃんもかわいい」「やっぱ生駒ちゃんはショートが似合う」「可愛すぎなんだけど!!大人っぽいから幼くなった(笑)」「生駒ちゃん、髪切ったんだね これからの季節にピッタリ」「ロングも可愛かったけど生駒ちゃんはやっぱり短いのしか勝たねー!!可愛いぞ!!」といった称賛の声があがっている。
 

生駒里奈26歳誕生日 最愛の人へ感謝
生駒里奈26歳誕生日 最愛の人へ感謝
元乃木坂46若月佑美 玉置玲央と結婚
元乃木坂46若月佑美 玉置玲央と結婚
衛藤美彩 男児出産 乃木坂46卒業生が祝福
衛藤美彩 男児出産 乃木坂46卒業生が祝福