モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が20日に自身のアメブロを更新。息子へのご褒美で回転寿司チェーン『くら寿司』を初めて堪能した日のエピソードをつづった。

【動画】『福の神アッセンブル』飲食店の“あるある漫画”に共感の嵐

 この日、飯田は息子について「昨日で2年生を無事に立派に終えた」と報告。「素晴らしい評価のご褒美に好きな夕飯を食べに行く事に」と述べ、息子から即答で『くら寿司』をリクエストされたことを明かした。

 続けて「初めて来たのですが、原宿店は広々としていて、原宿店限定のクレープメニューやスイーツ屋台もあり」と店舗の様子を説明し「子供達も私も大はしゃぎ」とコメント。「早速、お寿司クレープをオーダーしてみました」と自撮りショットとともに報告し「ピンクのカラフルなクレープ生地にカラッと揚げたお米に豚肉、野菜が巻いてあり 食べやすく美味しかったぁ」と感想をつづった。

 また、息子は「思いっきり食べていいよね」と言って大量にオーダーしたそうで「食後のスイーツ屋台も楽しみ大満足」と説明。最後に「ラーメンや茶碗蒸し、フライドポテトなども楽しみながらお寿司はみんなで32皿食べました」と明かし「息子の念願を叶えられてよかった」と満足した様子でつづった。

ラーメン店の悲しい“貼り紙”に…励ましの声相次ぐ 店主「喜びに変わった」
緊張感爆上がり! 暇から一転"戦い"始まる
緊張感爆上がり! 暇から一転"戦い"始まる
飯田圭織『頑張ったね♪♪念願のくら寿司☆』
飯田圭織『頑張ったね♪♪念願のくら寿司☆』
飯田圭織オフィシャルブログ「飯田圭織のいいかおり~」Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]