タレントの北斗晶が23日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介と数年後に叶えたい夢を明かした。

【動画】筋トレ中の背中にぴょん!飼い主をしごく“鬼猫”教官    

 この日、北斗は「数年先の夢」というタイトルでブログを更新し、佐々木との2ショットとともに「今日は2人揃って検診日」と報告。「もう少し年を取ったら、2人で花梅田鈴を連れて温泉巡りする為に 元気でいないとね~」と愛犬達と叶えたい夢についてつづった。

 続けて「ペットと泊まれる温泉 北海道まで新幹線で花梅田鈴は行かれないのかな~!?ずーっとゲージだと可哀想だし」と愛犬達について述べ、「沖縄も連れて行ってやりたい。そんな話をしてます」と説明。「出かけるのが好きな子たちだから、色々連れて行ってやりたい」と理想を明かしつつ「総重量約100キロ やっぱり元気で力持ちでいないとだなー」とつづった。

 最後に「数年後の夢…仕事もセーブ出来る様に今、頑張る」と意気込みをコメント。「中年世代の皆さん頑張りましょう!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「素敵な夢ですね」「家族で旅行出来ると良いですね」「いつも仲良し羨ましい」「理想の夫婦」などのコメントが寄せられている。

筋トレ中の背中に“ピョコッ”と
筋トレ中の背中に“ピョコッ”と
北斗晶『数年先の夢』
北斗晶『数年先の夢』
北斗晶オフィシャルブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]
神センス!夫への“角が立たない注意の方法”に「こんな奥さん最高」