元衆議院議員の金子恵美が25日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介が息子に影響され、倒立に挑戦した姿を公開した。

【動画】武田真治、『鬼滅の刃』コスプレで筋トレ

 この日、金子は「珍しく夫から『ちょっと付き合ってくれない?』と言われました」と明かし、宮崎について「どこに連れて行かれるのだろうか、いつも行き先を教えてくれない」と説明。「着いたのは某所の体操教室??」と述べ「そこで息子に倒立やらの指導が始まりました」と息子の様子をつづった。

 続けて「なんだ、入学前の準備か!なかなか良い発想だなー」と思っていたところ、宮崎から「はい、コッチも動画とって」と撮影を頼まれたそうで「えっ!? お前もかーい!」と倒立に挑戦しようとする宮崎の姿を公開。「大男が、、、倒立に挑戦!?」とコメントするも「バターーーン 大迫力でした」と宮崎が仰向けに倒れた姿も公開した。

 さらに、宮崎から「はい、こっちも」と撮影を頼まれたといい「まだ何か??」とコメント。「まさかの、跳び箱」と宮崎が跳び箱に向かって走る様子を公開し「結果は!?ご想像にお任せします」とお茶目につづった。

 また、倒立や跳び箱に挑戦した理由について、宮崎が「息子の受験をみてて、羨ましかったんだ。久々にやってみたくなってね」と言っていたそうで「好奇心旺盛なのは良いことですが」とコメント。最後に「なかなか楽しいひと時でしたよ 非日常っていいものですね」と楽しめたことを明かし「ちなみに、私はやりませんでした」とつづった。

 この投稿に読者からは「凄い好奇心ですね」「仲良しファミリー」「ご主人の『やりたくなる』気持ち、よくわかります!」などのコメントが寄せられている。

エモすぎる!小3娘が作った“切なすぎる”短歌
武田真治 『鬼滅の刃』コスプレで筋トレ
武田真治 『鬼滅の刃』コスプレで筋トレ
金子恵美『巻き添え!』
金子恵美『巻き添え!』
金子恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba
「宮崎、意外といいやつじゃん」宮崎謙介が妻のファンを味方につけられた理由
「宮崎、意外といいやつじゃん」宮崎謙介が妻のファンを味方につけられた理由
Ameba News [アメーバニュース]