「幸せを運んでくれてありがとう」神田うの、娘からのサプライズプレゼントに感激
番組をみる »

 タレントの神田うの(47)が28日、自身のInstagramを更新。47歳の誕生日を迎え、娘からのサプライズに感激したことを明かした。

【映像】「お店のケーキと思いきや…」娘からのサプライズに感激!

 娘が春休みに入ったため、静岡県・下田市へ旅行に行っていたことを報告していた神田。この日の投稿では「下田での2日目最終日ディナーでもサプライズの連続でした。お店のケーキと思いきや娘が作ったケーキだったり、『Happy Birthday Song』で終わりと思いきや、娘が初めて弾く『Time to say goodbye』だったり。もう、本当に驚きの連続でした」というコメントとともに、手作りケーキやバイオリンを弾く写真を載せた。

 続けて「46歳は辛い事も多い歳でしたが、終わり良ければ全てよし。幸せを運んでくれてありがとう」と誕生日会のサプライズの心境をつづった。

 この投稿に、ファンからは「うのさん。お誕生日おめでとうございます。娘さんの手作りケーキ美味しそう」「娘さんの手作りケーキなんて、他のどんな有名なケーキより嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

神田うの 誕生日に娘からのサプライズ!
神田うの 誕生日に娘からのサプライズ!
神田うの ボイメン水野勝と映画共演
神田うの ボイメン水野勝と映画共演
子供からのプレゼントに涙がポロリアン
子供からのプレゼントに涙がポロリアン