中村静香が考えた“嫌なインスタ投稿”に共感の声殺到「最悪だよ(笑)」「即スクロール」
番組をみる »

 中村静香の“インスタ投稿”が「最悪や!(笑)」とチョコプラの爆笑を呼んだ。

【動画】中村静香の考えた"嫌なインスタ"投稿(14分頃~)

 3月28日、テレビ朝日ABEMAが共同制作するバラエティー枠「ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~」の『チョコプラCUP 』#8が放送。

 同番組は、チョコプラ・長田庄平が“長田王”に扮し、相方の松尾駿松村沙友理が“家来”という設定。ゲストたちはさまざまな演目で長田から無茶振りされ、アドリブで応えなくてはならない。

 「女優の嫌なインスタCUP」では、自分がイヤだと思うインスタ投稿を作成するCUP。長田は「これで、皆さんの思っている『イヤだな』がわかる」と期待した。

中村静香が考えた“嫌なインスタ投稿”に共感の声殺到「最悪だよ(笑)」「即スクロール」

 中村静香の“投稿”は、ピンクストライプシャツの胸元をチラ見せし、アヒル口&上目遣いの写真。文章は「生きるってしんどい」と一言のみ。

 長田は「うわー、ヤダヤダ!」「構ってちゃんやなー!」と絶叫。松尾も「最悪だよ」「『どうしたの待ち』でしょ?」と悲鳴を上げた。

 中村は「『生きるってしんどい』って言っている構ってちゃん」「なのに写真は男の人を狙っていて、『全然落ち込んでないやん』って言わせたいんです」とコンセプトを説明。「胸元とか見せている人、あざといなって思います」と語った。

 長田は「部屋であんなシャツ着ないでしょ」「わざわざ着替えていますよ」とツッコミ。他にも「絶対、イヤだ」「見たことあるけど、即スクロールした」などの声が上がり、スタジオは大盛り上がりだった。

チョコプラCUP
チョコプラCUP
#8:【国民的女優SP】アノ人気ドラマの出演女優たちが大集合!