嫉妬しやすい岡田結実、「SNSに女の子の写真が流れてるだけでイヤ」『隣恋3』第2話
番組をみる »

 スタジオMCを務めるマヂカルラブリー・村上と岡田結実が、嫉妬する瞬間についてトークを展開した。

【動画】マヂカルラブリー・村上と岡田結実が嫉妬する瞬間

 ABEMAのオリジナル恋愛番組『隣の恋は青く見える3』#2が、4月2日(土)夜10時より放送された。

『隣の恋は青く見える』とは

嫉妬しやすい岡田結実、「SNSに女の子の写真が流れてるだけでイヤ」『隣恋3』第2話

 『隣の恋は青く見える』シリーズは、パートナーへの不安や悩みを抱えるカップルたちが、お互いの合意のもと一時的に“お試し破局”をし、“恋人公認の浮気”が許される状態で1週間の共同生活を行う「ABEMA」オリジナルの恋愛番組。参加カップルは最終日に、別れ、復縁、新しい恋のいずれかを決断する。シリーズ3作目となる『隣の恋は青く見える3』では、マヂカルラブリー・村上、アルコ&ピース・平子祐希、岡田結実がスタジオMCを担当。第2話は、川崎希アレクサンダー夫妻がゲスト出演した。

 番組スタート時の出演カップルは、サワコ(25歳/ストレッチサロン経営)&フミヤ(30歳/K-1ファイター)、アイ(27歳/看護助手・看護学生)&ダイスケ(35歳/法科大学院生・俳優・イベント会社役員)、アヤカ(23歳/カフェ店員・事務)&リュウタロウ(23歳/Bar店長)、アリサ(20歳/会社経営)&ショウマ(22歳/Bar店長)、サオリ(26歳/接客業)&ジュキヤ(26歳/美容師)、ミオ(21歳/大学生)&ハヤト(21歳/大学生・モデル)、レイナ(22歳/女優・ダンサー)&ケン(33歳/会社員)。この7組に加え、新メンバーの途中参戦が予告されている。

岡田結実「けっこう嫉妬しやすくて」「束縛したいタイプ」

 共同生活2日目に元恋人以外の異性との“浮気デート”が行われ、新たな恋が本格的に始動。嫉妬心を燃やすメンバーも現れる中、スタジオでは「嫉妬する瞬間」がテーマに上がった。岡田は「私けっこう嫉妬しやすくて」と切り出し、「(恋人が)隣で携帯いじっていて、パッと見た時にSNSで女の子の写真が流れてるだけで嫌です」と、些細なことでも嫉妬してしまうことを告白。村上が「え?LINEとかじゃなくて?SNS?」と驚くと、岡田は「『そういうの見ちゃうタイプか』ってなっちゃう」と言い、さらに「束縛したいタイプ」であることも打ち明けた。

マヂラブ村上「他の人のネタで笑っていたら悔しい」

 一方、村上は「私は他の人のネタで笑っていたら、すごい悔しいですね」と芸人ならではの視点でコメント。続けて「あんまり僕は家でお笑い番組観ないですけど、(恋人が)観たがって、しょうがなくネタ番組観ていて、ネルソンズで笑っていると『そんなん面白くねーよ』とか言って(笑)。とにかく明るい安村さんとかで笑っていてほしい」と話していた。

嫉妬しやすい岡田結実、「SNSに女の子の写真が流れてるだけでイヤ」『隣恋3』第2話

 共同生活3日目を迎える次回、“浮気の恋”がますますヒートアップ。ハンドマッサージをしたり、バックハグをしたりと、スキンシップが多発する中、元恋人がキスをしているような写真を目にし、動揺するメンバーも…。そしてついに、新メンバーが合流。予告映像に映っていた金髪の女性は、いったいどんな人物なのか。彼女が途中参戦した理由とは?『隣の恋は青く見える3』#3は、4月9日(土)夜10時~放送される。

彼氏の携帯見たら「バチバチに浮気してた」イケメンBar店長を彼氏に持つ彼女
#2:“もう寝てる?”絶対秘密、真夜中のノック
#2:“もう寝てる?”絶対秘密、真夜中のノック
隣の恋は青く見える3
隣の恋は青く見える3