お笑いコンビ・サンドウィッチマン富澤たけしが4月1日に自身のアメブロを更新。楽屋によく入ってくる俳優の大泉洋についてつづった。

【動画】大泉洋×松田龍平の人気シリーズ『探偵はBARにいる3』

 この日、富澤は「NHKの楽屋にいると、よく大泉洋さんが入ってきます」と切り出し、楽屋に入ってくる大泉の姿を公開。「わっ!!大泉さん、おはようございます!」と挨拶すると「また弁当ばっかり食って~」と言われたといい「食ってないでしょ今!」とツッコミを入れた。

 続けて、相方・伊達みきおと大泉の2ショットも公開し、大泉について「楽屋を見つけると顔を出してくれます」と説明。「あんな感じなのにドラマや映画ではビシッと決めるとこは決めてカッコ良い」「不思議な魅力のある人ですね~!」とコメントした。

 また「自分もドラマに出ることになりました」と報告し「4月スタートのTBS日曜劇場『マイファミリー』」と自身が出演するドラマを紹介。「刑事でセリフが難しくていっぱいいっぱいです」と告白しつつ「めちゃくちゃ面白いストーリーなのでぜひ見て下さいね!」と呼びかけた。

リモート混浴参加美女のギリギリ加減に鶴瓶・ナイナイ岡村が激しく動揺!
探偵はBARにいる3
探偵はBARにいる3
サンドウィッチマン富澤『大泉洋がやって来た!』
サンドウィッチマン富澤『大泉洋がやって来た!』
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba
「最初はお笑いに本気じゃなかった」東京ホテイソンたけるを変えたもの
「最初はお笑いに本気じゃなかった」東京ホテイソンたけるを変えたもの
Ameba News [アメーバニュース]