プロ雀士になった元KAT-TUN・田口淳之介、活動再開後初バラエティ出演!極楽とんぼにアイドル時代の本音や、土下座騒動の裏側を告白『迷えるとんぼちゃん』
番組をみる »

 2022年4月7日(木)夜11時よりABEMAにて配信される、お笑いコンビ・極楽とんぼ加藤浩次山本圭壱によるバラエティ番組『迷えるとんぼちゃん』の#3に田口淳之介がゲストとして出演する。

【動画】『迷えるとんぼちゃん』

 『迷えるとんぼちゃん』は、極楽とんぼの2人が毎回ゲストと本音でぶつかり合う、超爽快お悩み相談バラエティ。今年3月に麻雀のプロテストに合格した田口を迎え、極楽とんぼの2人、元AKB48でタレントの西野未姫とともに、居酒屋でざっくばらんにお悩み相談を繰り広げていく。

 2019年の逮捕騒動後の活動休止期間を経て、初のバラエティ番組出演となった田口。今年3月に麻雀プロテストに合格し、プロ雀士になったことを報告して、極楽とんぼの2人と久々の再会を果たした。加藤は田口の人生年表を振り返りながら、「アイドル時代のメンバーと連絡を取り合ってる?」「またグループに戻りたい?」など、本音を深掘りする質問を投げかけていく。また、「報道の前で土下座をした時の心境は?」「結婚はするの?」など、過去の騒動や噂にも直球で質問。これまで秘められていた本音が打ち明けられていく。また、一般の方から寄せられた田口へのイメージでは「さわやかなイメージ」という声の一方、「名前しか知らない」「土下座のイメージ」など、ストレートな回答が集まる結果に。田口は「調子に乗ってました」「グループの中で個性が埋もれているコンプレックスがあった」と自身のこれまでの活動を振り返った。

プロ雀士になった元KAT-TUN・田口淳之介、活動再開後初バラエティ出演!極楽とんぼにアイドル時代の本音や、土下座騒動の裏側を告白『迷えるとんぼちゃん』

 番組の後半では、田口自身が今抱える意外な悩みも告白。そして占い師・法演さんに田口の運命を占ってもらうと、衝撃的な結果が出ることに。「加藤さんのアドバイスは聞かないと思う」と言われてしまった田口は、「僕ってクズなんですかね!?」と戸惑う場面も。そんな田口に、加藤が浴びせた予想外の言葉とは…?4月7 日(木)夜11時より放送。


『迷えるとんぼちゃん』番組概要

#3放送日時(ゲスト:田口淳之介):2022年4月7日(木)夜11時~夜12時
毎月第1木曜日、第2木曜日放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL2チャンネル
出演者:
極楽とんぼ、田口淳之介、西野未姫、法演(占い師)
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D1kUuAdYg7fhqH  
 

迷えるとんぼちゃん
迷えるとんぼちゃん
加藤浩次「なんで薬物に手を染めたんですか?」清原和博が語る中毒の恐ろしさ