モデル美女、芸能人合コンで子持ちをカミングアウト 男性の反応にヒロミ「なかなかだよ…」
番組をみる »

 シングルマザーのモデル美女が芸能人合コンに参加し、ヒロミと指原から「可愛い」と注目を集めた。

【動画】モデル美女、4歳の息子との写真(24分30秒頃~)

 テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#71が放送。ヒロミと指原莉乃が、男女8人が参加した合コンを見守った。

 今回の合コンには、25歳のママモデル・長谷川万射が参加。長谷川が会場に現れると、指原は「美人! めちゃくちゃ可愛い」と声を弾ませた。

モデル美女、芸能人合コンで子持ちをカミングアウト 男性の反応にヒロミ「なかなかだよ…」

 2ショットタイムで、長谷川はギタリストで実業家のMiAとインスタを見せ合いっこ。MiAは「子どもいるんだね、見たい。絶対、美男かイケメンじゃん」と感想を漏らした。

 ヒロミと指原は「ん? 息子??」「お子さんがいるのかな?」と驚き。長谷川は「自己紹介とかだとさ、言うタイミングが」と言いそびれたことを明かした。MiAは「いいじゃん、女神っぽい」「子どもと女性を大事にできない人は終わってるから」と好意的に受け止めていたが、ヒロミは「なかなかだよ、子どもを育てるってなると……」と合コンの行方を心配した。

 その後、長谷川のトーク風景を見て、指原は「マジで可愛い!」とメロメロ。ヒロミは「でもさ、ママなんだよ」と改めて驚きを込め、指原は「それが余計に可愛いです。こんなに可愛い人居るんだ」と長谷川に見惚れていた。合コンを終えて、長谷川は2人の男性からデートのお誘いを受けた。果たして、長谷川の答えは…?

バツイチ子持ち男性、小2の娘に「パパがもし結婚したら…」と質問、娘の答えは?
ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
#71:美女がハイスペック男子を攻めまくるが…まさかの結果に!?