ヒロミ、結婚前の同棲に反対な理由「じゃあ別れようってなりがちだよ」
番組をみる »

 ヒロミが結婚前の同棲に否定的な立場を見せ、その理由を指原に明かした。

【動画】同棲してくれない彼氏と別れたほうがいい理由(冒頭~)

 14日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#71が放送。視聴者からの恋愛相談にヒロミと指原莉乃が答えた。

 視聴者の相談は「4年付き合っている彼氏に同棲を断られました。このまま付き合い続けても大丈夫ですか?」。ヒロミは「僕は同棲を勧めない派。同棲しちゃうなら結婚しちゃった方がいいよね」と即答し、自身は同棲できる派という指原も「しないほうがいいなって思います」と回答した。

 ヒロミは続けて、「結婚しちゃったら、『こういう人なんだ、じゃあ慣れていこう』とかある」「同棲の場合、『じゃあ別れよう』ってなりがちだよ」と語り、相談者に「このまま付き合ってください」とアドバイス。

ヒロミ、結婚前の同棲に反対な理由「じゃあ別れようってなりがちだよ」

 一方、指原は「私はおすすめしません、4年付き合って24歳の女性に、『ちょっと待って』っていうんですよ?」と別れるよう訴え、「だったら結婚して……私このコーナー30分しゃべれます!」と熱を込めた。

 ヒロミが「結婚は断られたわけじゃないでしょ?」と言うと、指原は「すぐ結婚してくれるかって言ったら、そうじゃないじゃないですか。24歳ですよ?」と、20代女性の心理を代弁。指原に圧されたヒロミは「じゃあ別れよう」とアドバイスを改め、指原と「まだいい出会いがある」「まだまだまだ」と相談者にエールを送った。

カトパン似の女芸人がマッチングアプリの極意を熱弁!「100人の男性と出会い、15人と真剣交際して…」
ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
#71:美女がハイスペック男子を攻めまくるが…まさかの結果に!?