とろサーモン久保田が千鳥大悟に恋愛相談!? 収録後の会話を暴露「DM送るなら…」
番組をみる »

 ABEMAのバラエティ「チャンスの時間」4月17日放送回に、グラビアタレントの岸明日香が登場。お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、同番組の収録に遅刻した過去を明かした。

【動画】グラドル岸明日香、写真集の中身をチラ見せ(2分20秒頃~)

 2020年11月4日に放送された「チャンスの時間」内の大喜利企画「クズかわいい笑点!」で共演した岸と久保田。本企画で久保田は「もし優勝したら、岸さんと1回デートさせて下さい」「ずっとSNSもフォローしてる」と告げるなど、岸の大ファンであることを告白していた。

とろサーモン久保田が千鳥大悟に恋愛相談!? 収録後の会話を暴露「DM送るなら…」

 番組冒頭で、前回の出演時について尋ねられた岸は「『クズかわいい選手権』と、芸人さんの改名会議やりました。とろサーモンの久保田さんが遅刻してきた日です」と返答。これに番組MCを務めるお笑いコンビ・千鳥ノブが「久保田待ちの時間なんかあったな」と当時を振り返ると、岸は「何年も前から好きって言ってくれてたのに、遅刻して来なくて……」と大笑いした。

 すると、当時を思い出した千鳥の大悟が「わし、あの後に久保田と飯行ったら『兄さんこのタイミングっすかね。DM送るの』って言うてた」と暴露。さらに「『2日だけ寝かせ』って言うた」とアドバイスを送ったことも明かした。大悟が披露した久保田のエピソードに、ノブが「リアルに踏み込もうとしてたんだ」と驚く一方で、岸は「(DMは)きてないきてない」と否定していた。

チャンスの時間
チャンスの時間
大悟VSプロフェッショナルクイズ作家軍団がマニアックな問題に挑戦
チャンスの時間
チャンスの時間
パチンコ=人生/パチフェッショナルの名言が飛び交う