お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が18日に自身のアメブロを更新。娘・こうめちゃんが生まれてから変わった夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の様子を明かした。

【動画】子育て“あるある”を描いた絵本『あんなにあんなに』

 この日、小原は「ショッピングモールで看板に大きく“キッズランド”の文字があった」と明かし「みんなで遊べる場所かな???と行ってみることにしました」と報告。一方で、立ち寄った場所について「玩具売場でした」と述べ「子供にとってはパラダイスな場所~!!!ガチャガチャや玩具に目をキラキラさせる子供たち」と子ども達の様子を明かした。

 続けて「昨日はお父さんがいた」とマックも一緒だったといい「まだ控えめな兄弟」と息子達について説明。こうめちゃんについては「そんなのお構い無し」と述べ「兄弟だけのときなら旦那さんは、“誕生日でもないのにいらーん!”の一言でその場を離れていました」と明かした。

 また「こうめちゃんが来てからは様子が変わりました」と述べ「私におねだりしてくる子供たちを黙認」「こうめちゃんに関してはにやにや眺めている」とマックの様子を説明。「父はそう簡単には買わないぞという姿勢は見せつつも、キッズランドから離れようとはしない」といい「私が値段と内容を吟味して購入」と子ども達に玩具を購入したことを報告した。

 最後に「帰宅して早速」と購入した玩具を手にする次男・誠八(せいはち)くんの写真を公開。長男・誠希千(せいきち)くんについては「帰宅してすぐスイミングへ」と明かし「こうめちゃんは、帰宅の車から眠ってしまいソファで寝かせて」と眠っているこうめちゃんの姿を公開し、ブログを締めくくった。

子育て“あるある”を描いた絵本『あんなにあんなに』
子育て“あるある”を描いた絵本『あんなにあんなに』
小原正子『黙認☆』
小原正子『黙認☆』
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba
現役高校生ママモデル・まやりんの子育て論「自分の時間も大事にできたら」 - Ameba News [アメーバニュース]
現役高校生ママモデル・まやりんの子育て論「自分の時間も大事にできたら」 - Ameba News [アメーバニュース]
Ameba News [アメーバニュース]