ダレノガレ明美、ニューヨーク嶋佐の部屋を大絶賛「すごいステキ!行ってみたい」
番組をみる »

 ABEMAプレミアムで放送されたバラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場』の番外編『恋愛“ヤミ“市場』にて、ニューヨーク嶋佐和也の部屋をダレノガレ明美が絶賛するシーンがあった。

【動画】ダレノガレ絶賛の嶋佐の部屋

 ABEMAオリジナル番組『ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)』は、毒舌芸人ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政が“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組。4月19日のゲストにはダレノガレ明美とそいつどいつの市川刺身と松本竹馬が登場した。

 本編では「春と言えば新生活が始まる季節。男子は女子ウケする部屋にしたいはず」という前提のもと、自分の部屋は女子ウケ間違いないはずだという男性芸人3名の部屋を紹介。彼らのモテ部屋に秘められたモテるポイントをチェックし、どの部屋がモテ部屋なのか、ダレノガレがジャッジした。『恋愛“ヤミ“市場』では、本編に入りきらなかったニューヨークとそいつどいつの部屋の様子をフリップと写真で公開した。

ダレノガレ明美、ニューヨーク嶋佐の部屋を大絶賛「すごいステキ!行ってみたい」

 引っ越したばかりだという嶋佐。1LDKの嶋佐のオシャレな部屋の写真が紹介されると、「え~~!」「いいな~!」とスタジオメンバーは大興奮。18万円の椅子や10万のテーブル、100万円のソファなど、嶋佐はこだわりの家具を値段と共に紹介。「高円寺の5万6000円の家にあったものは全部捨てた」と明かした。また、茶色のベッドに間接照明の寝室の写真が公開されると、アシスタントMCの西澤由香アナは「女子は来たことあるんですか」と質問。嶋佐は「女子は、まあ、素人は」と打ち明けている。続けて、コレクションスペースとなっている25万円の棚や35万円のドラム式洗濯機、ロレックスの時計も紹介された。

 ダレノガレは「すごい素敵。行ってみたいなって思う感じ」と絶賛。嶋佐は少し間をおいて「え、来る?」とちょっと本気っぽくお誘いした。

 番組では、屋敷とそいつどいつの2人の部屋も大公開。『恋愛“ヤミ“市場』は、ABEMAプレミアムで配信中。

ニューヨーク恋愛市場
ニューヨーク恋愛市場
女子がお泊りしたくなるモテ部屋王決定選!
ニューヨーク恋愛市場
ニューヨーク恋愛市場
出産した2日後に離婚を告げられた妻など、衝撃恋愛続出
The NIGHT
The NIGHT
「浅草ロック座」実際のストリップショー映像(50分30秒頃~)