女優の安田美沙子が4月21日、自身のInstagramを更新。40歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福の声が寄せられている。

 

【動画】安田美沙子 "親子ショット披露"家族旅行で群馬満喫

 安田は「40歳になりました 実感がなさすぎる。パパがおめでとうと言ってくれた後、ひとりで目がギラギラして寝れなかった。笑」と40歳の誕生日を迎えたことを報告。

 続けて「日々目まぐるしくて心の準備をしなくてはと思ったのかもしれない。1人で夜中に考えた結果、フルマラソンの30キロ地点だと思いました。30キロ地点は、再スタートの場所。お腹に力を入れ直すのです。40代みんなから楽しいよって もっと自由に、こころを使って新しいスタートを切れたらなと思います。そして何より感謝を忘れずにいたい。これからも、やすだをどうぞよろしくお願いします」と新たな節目への思いを綴り、幼い頃の写真と我が子と共に撮影したオフショットを公開した。

 こうした投稿に、ファンからは「おめでとうございます 可愛いすぎる40歳」「おめでとう これからスタート地点、頑張って下さい」「変わらない美しさと優しさと向上心 素敵すぎます 実りある歳をお過ごしくださいませ」「40歳になんて見えませんね 良い歳になります様に」「40歳に全く見えないくらい、日々輝いてらっしゃいますね。」など、祝福の声が寄せられている。

「日々アンパンマンを崇拝」安田美沙子、アンパンマンミュージアム訪問を報告
【動画】安田美沙子「涙が止まらなかったあの日から2年」
【動画】安田美沙子「涙が止まらなかったあの日から2年」
【動画】安田美沙子 人生初の挑戦で失敗!?
【動画】安田美沙子 人生初の挑戦で失敗!?
【動画】安田美沙子 息子たちの可愛らしい寝相
【動画】安田美沙子 息子たちの可愛らしい寝相