あいのり桃、シースルードレスを着たマタニティフォトを公開 ファンから「美しい家族」の声
スケスケなシースルードレス(別カット) »

 恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーの(37)が23日、自身のブログで、マタニティフォトを公開した。

【映像】スケスケなシースルードレス(別カット)

 2020年に6歳年下のしょうさんと再婚した桃。翌年の5月に第1子となる長男を出産し、12月に第2子妊娠を発表していた。桃さんはシースルーのドレスを身にまとった自身の姿や、幸せにあふれた家族ショットとともに、「じろが産まれたら、たろとの3ショットもあんまりなくなって、4ショットばっかりになるのかしら??いろんなバージョンでちゃんと写真残しておきたいな…!!!」とつづった。

 そして、ドレスについて夫から感想が無かったことにも触れ、「こんなスケスケな可愛いドレスを着たというのに、旦那のしょうくんから『素敵だね〜』とか『似合ってるね〜』とか『可愛いね〜』とか一切なかったんだけど。感想ゼロ。まぁ、そんなしょうくんを旦那に選んだのは私なので文句は言えないけどね…いや、昔ならなんか一言くらいあったはず。笑」と冗談交じりに明かしている。

 ファンからは「素敵なドレスでお似合いです」「美しい家族」「体に気をつけて無事に出産を迎えられますように!!」など多くのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

元「あいのり」桃 夫婦で別寝室の理由
元「あいのり」桃 夫婦で別寝室の理由
第2子妊娠中のあいのり・桃 幸せあふれるマタニティフォトを公開
第2子妊娠中のあいのり・桃 幸せあふれるマタニティフォトを公開
“妊娠中”桃 夫のコロナ感染でワンオペ育児
“妊娠中”桃 夫のコロナ感染でワンオペ育児
あいのり・桃、家族でマタニティフォトを撮影したことを報告「めちゃくちゃいい顔してくれました」