プロダンスチームCyberAgent Legitは、Peach Aviation株式会社と共同で、6月19日(日)にダンスワークショップを開催することを発表した。
キャンペーン当選者には首都圏へのアクセスをサポート、ダンスを通して夢を応援する。
 
▶︎詳細はコチラ

現在、ダンス経験者は国内に約2,000万人いると言われており、2008年にはダンスが義務教育化され、ダンス人口が年々増加する中、2021年には日本発のプロダンスリーグ「D.LEAGUE」が開幕し、ダンス文化の普及が加速している。
「より多くの人と様々な場所で、ダンスを通じて交流したい」という思いをもつ方を応援するため、気軽な空の旅を提供するPeachとダンスワークショップを開催する。

本イベントは、抽選で選ばれた18歳以上の20名を対象に、Peachの航空券購入に利用できるピーチポイント20,000円分をプレゼントすることで首都圏へのアクセスをサポートする上、
都内で行われるCyberAgent Legitメンバーによるダンスレッスンに参加が可能。
参加希望者の募集は本日5月10日(火)15:00より専用フォームにて開始となる。
 

■ダンスワークショップについて
日時:2022年6月19日(日)13:00~15:00
場所:東京都内某所(参加確定時にご案内いたします)
受付開始時間:12:30
講師:CyberAgent Legit(TAKUMI/地獄/ena/Kotori)

▶︎詳細はコチラ

地方と首都圏を繋ぐPeachとダンスで夢を届けるCyberAgent Legitは、このイベントを通じて、年齢や性別、居住地に関係なく人と人を繋げて、夢を追いかける方々を応援します。
今後ともCyberAgent Legitは、ダンス業界における「次世代育成」ならびに「カルチャーの発展」を支援してまいります。
  
【Peachについて】
Peachは、2012年3月に関西空港を拠点として運航を開始しました。新千歳、仙台、成田、中部、関西、福岡、那覇の7ヵ所を拠点空港として、35機の機材で、国内線33路線、国際線17 路線を運航しています。2022年3月1日に就航10周年を迎えました。

【CyberAgent Legitについて】
世界のダンスコンテスト・バトルで活躍する先鋭たちが2021年1月に開幕したプロダンスリーグ「D.LEAGUE」を機に集結。ストリートダンスのHIPHOP・POP・LOCK・B-BOYING・CHOREOGRAPHYなど様々なジャンルを得意としています。
チーム名「CyberAgent Legit」は、「Legit=質の高い本物(ガチ)」のダンスを届けるという想いから命名しました。別ジャンル・別チームで活躍してきたそれぞれの個性の化学反応を集約させた至高のパフォーマンスを目指します。
■Instagram