タレントの滝沢カレンが5月13日、自身のInstagramを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福の声が寄せられている。

 

【動画】あまりに切なすぎる恋の結末に滝沢カレンら涙腺崩壊

 滝沢は、「生まれて一番初めにもらった母親からの誕生日プレゼント、それが自分でした そんな自分を頂いてから今日で30年経ちました」と5月13日に30歳の誕生日を迎えたことを報告。

 20歳を迎えた過去を振り返った上で、「そして私にとって第3幕の幕開けです(おおげさ)まだまだ知りたい事、見つけたい事、眺めたい事が山盛りどんぶりおかわり自由、くらいにあるので500歳ないとどうしたって足りないです。生きているうちに500歳まで生きる力を見つけられますように。30年前の今日、自分をプレゼントしてくれて心からありがとうね これからも、大切に、向き合っていきます。30年の自分 よろしく頼みます!」と滝沢らしい言葉で抱負をつづり、「そしてみなさま毎日優しくってあったかい味噌汁みたいなお言葉をほんとうにほんとうに、ありがとうございます そして、一緒に歩んでくれている全ての仲間たち、ほんとうにありがとうございます 自分事、失礼しました」と締めくくった。

 こうした投稿に、ファンからは「素敵な30代になりますように」「いつも前向きにがんばっているカレンちゃんが大好きです」「30代を楽しんでね!」「素敵な文章です こんな考え持ってるから、カレンちゃんは美しさが溢れ出してるんですね お誕生日おめでとうございます」「素敵で楽しい第3幕を満喫してください」など祝福の声が殺到している。

“オオカミちゃん”と“彼”のあまりに切なすぎる恋の結末にスタジオが涙腺崩壊『彼オオカミ』最終回
滝沢カレン「あなたを大切にします」独特文章
滝沢カレン「あなたを大切にします」独特文章
滝沢カレンがMC務める『彼とオオカミちゃんには騙されない』
滝沢カレンがMC務める『彼とオオカミちゃんには騙されない』
恋愛番組『隣の恋は青く見える3』
恋愛番組『隣の恋は青く見える3』