コムドット・やまと、24歳の誕生日迎え抱負を語る「常識を壊して新しい時代を」
コムドットの渋谷ショット »

 人気YouTuberグループ「コムドット」のリーダー・やまとが15日、自身のInstagramを更新。24歳の誕生日を迎え、叶えたい夢を明かした。

【動画】コムドットの渋谷ショット

 2018年10月に“地元ノリを全国へ”をスローガンに掲げ、幼馴染5人で結成されたコムドット。YouTubeのチャンネル登録者数338万人を超え、2021年12月に発売した写真集『TRACE(トレース)』は、現在32万部越えの売上を記録し、男性写真集歴代1位を飾るなど絶大な人気を誇っている。

 そして誕生日に更新されたYouTubeでは、「コムドット新たな挑戦へ」と題し動画をアップ。第2弾となる写真集をアメリカで撮影することを報告している。この日、投稿したInstagramでやまとは、「大切な家族仲間、ファンのみんなに囲まれて全力でやりたいことに挑戦する最高の人生を送ることができています。『24歳になったから』と自分に変な制限はかけず、野望に心を燃やし、目の前にある仕事をコツコツこなし、常識を壊して新しい時代を創る若者代表であり続けたいと思います」とつづった。

 続けて「より一層パワーアップしてファンのみんなと一緒に日本を獲るという夢を叶えていきたいので、引き続き応援心からよろしくお願いします」と、ファンに向けてメッセージを送っている。

 この投稿にプライベートでも親交があるという「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のボーカル・中島颯太から「おめでとうございまっす早くまた会わないとっ!!」とコメントするなど祝福の声が集まっている。(『ABEMA NEWS』より)

コムドット・やまと 24歳の誕生日に”新たな挑戦”
コムドット・やまと 24歳の誕生日に”新たな挑戦”
コムドット 全員インスタ100万人突破
コムドット 全員インスタ100万人突破
コムドットやまと 動画休止日に質問返し
コムドットやまと 動画休止日に質問返し