イヌを追いかけ回す“恐竜”!? シュール過ぎる追いかけっこが話題
番組をみる »

 猛スピードで走る黒柴犬のぺこちゃん(1歳11カ月)を追いかけるのはなんと恐竜!?『危ない!逃げて!』と言いたくなるものの、ぺこちゃんのあまりの速さに、逆に恐竜が少し疲れを見せていた。もちろん、これは着ぐるみで、中に入っているのは飼い主(暴君ぺこさん/@kuroshibapeko)だ。

【映像】「シュールすぎる」ぺこちゃんと「恐竜」の追いかけっこ

 「愛犬と最高の週末を過ごしてきました」とTwitterに投稿された動画は、24万件以上の“いいね”が押され、346万回以上も再生されるなど大きな話題に。コメント欄では「腹抱えて笑わせてもらいましたw」「近所の公園で見かけたら笑い転げる自信ある」など、称賛の声が寄せられた。

 ちなみに、飼い主さんはこんな風に恐竜になって愛犬のぺこちゃんとの生活を送る様子をたびたび投稿している。在宅勤務中や旅館の椅子で一緒にくつろぐ姿。さらにはゴールデンウィークの朝の風景なども。

 恐竜とイヌの時空を超えた”対話”を楽しむ姿は今後も目が離せない。(『ABEMA Morning』より)

うちの犬、“作画崩壊”がひどすぎる
うちの犬、“作画崩壊”がひどすぎる
うちの犬、「バイオハザード」に出てたと思う
うちの犬、「バイオハザード」に出てたと思う
「これ開けたの誰?」→プイッ
「これ開けたの誰?」→プイッ